Homeスポンサー広告日常>スカイブリッジツー準備



スカイブリッジツー準備

2010.06.26 Sat

100625_0026~02

エアゲージ。

スタンドで見てもらったら、やっぱり後輪の空気が抜けてたようで。
ホームセンターで見つけたので、さっそく買い。





キャンプは仕事で参加できなくなったけど・・。
その分、ツーリングは楽しむぞー!

というわけで、準備開始。





100625_0026~01

ガソリン携行缶。(600cc)

SCMも鯉のぼりツーも、燃料切れ寸前でヒヤッとしたので。
山の中ともなるとなおさら。
給油忘れちゃう自分、持っておくべし!





100623_0035~01

UVカットのグローブ。クール仕様。(アウトドア用)

グローブ暑いけど、焼けるとメラニンが・・。
試しに着けて走ってみたら、なかなか快適だったので当日もお供に。




ちょっと心配なのが、当日の走行距離。

鯉のぼりツーの時、GWで道が混んでいたこともあるけど
集合場所の「道の駅 ちちぶ」まで4時間半かかってる。

そこからスカイブリッジまで山道をのろカブで走るとなると、
20km/hで2時間半ぐらい?

一度通った道なので、その分精神的には楽だけど。
行って帰ってで、埼玉から駿健並みの距離になるのでは・・。





過酷なツー再び。

楽しめ!





(キャンプでのんびり・・行きたかったなぁ・・


コメント

*

 準備万端だね!! タイヤは大事だって
ブリジストンの浜島さんがおっしゃってたから
ね!! 明日欠けてしまう満月を見ながら
無事を祈ってるよ!

*

こんばんは、
私もスカイブリッジツー参加させていただくのですが、岩槻辺りで合流できれば近道で案内できますよ。あの辺りはいつも走りに行くルートなので庭です。

*

ヤマちゃんさん>
外は雨です。
満月がみえません。
月食見たかった・・!

*

souさん>
こんばんは!
今回のツーリング、
現地での余力を残すために無理しない方向で、昼ごろから合流しようかと思ってました。

souさんは朝一で行かれますよね?
近道でご一緒させてもらえるなら、朝から合流組・・。考えます。

*

 月食残念でした・・・ きーんさんのすばらしい写真期待してたのに見れなかったのは悲しいです。でも今年は皆既月食がクリスマス前くらいにあるから待っててね!!

*

無理しない時間で合わせますよ、
ただ、ツーの経験上、この時期は早い時間に長距離移動を済ましてしまった方が良いです。
遅くなると気温が上がって辛くなります。
何より、朝一、交通量も少ない涼しい道は、ツーリングの為に有るんじゃないかと思えてきますw

天気の事もありますから、近くなったらここに書き込みます。

*

ヤマちゃんさん>
皆既月食ですか!
それは楽しみですw

*

souさん>
ありがとうございます。
確かに、早朝は走りやすくて気持がいいですね!
問題なのは前日までの仕事の具合で、早起きが出来ないかもしれないということだけでしょうか・・e-365



コメント投稿

Private

