Homeスポンサー広告二輪免許>2段階:4時限目



2段階:4時限目

2010.06.25 Fri

100624_1720~01

徐々に終盤。





【4時限目:シミュレーター&学科(セット教習)】





シミュレーター室で隣の席の女性が話しかけてきた。



二輪ですよね?どうですか~



「娘と一緒に通ってるんですよ。」



え、すごいですね!
バイクはよく乗るんですか?



「それが全然(笑)。初めてなんです。」



小型ですか???



「いえ、400ccのほう。倒さないように毎回大変!」





!(゜o゜*)





一見すると、スポーツとかやってる訳でもなさそうな普通のお母さん。



「一本橋で何回もつまずいちゃって・・」





すてきだ・・・!

つねづね私はこういう大人になりたいと思っている。
少しずつ、世界は広がる。





本日の教習内容は危険予測。
シミュレーターを使って、2時限タップリ事故が起こりやすいケースを体験していく。

みんな、遠慮なしにガンガン当たる。
当たる当たる。
行くなあ(笑)

で、後から走行の映像を見ながら、みんなで危険ポイントを確認。



そのあと2人乗りの安全な走行をレクチャーするビデオを鑑賞して教習終了。





100624_1758~01

せっかく天気が良かったので、ネイチャーを求めて。
公園。





100624_1804~01

My指定席。
しゃくとり虫め・・。





100624_1755~01

おつかれ!


コメント

コメント投稿

Private

