Homeスポンサー広告カメたろう>動画撮ってみた。

スポンサーサイト


動画撮ってみた。

2010.06.29 Tue

100628_1840~01

夕立後。





ひと雨降った後は、涼しくな

・・らなかったけど。





100628_1932~01

ミニストップの珈琲ソフトでささやかに涼。
うわ・・最高だぁ!






















首を左に傾けてください。

スポンサーサイト

コメント

*

カメたろう・・動画として成立・・?

したw

*

チャメさん>
アクロバティックな脱走風景を撮りたかったのに!
カメラに弱いカメたろう。

*

日立製作所の池にいるミドリがめの巨大なやつも
そうとう動きが緩慢なんだよねぇ・・・ 撮影禁だけに
想像ってことで・・・・・

*

ヤマちゃんさん>
日立製作所にそんなのがいるんですか~。
うちのカメは最近、私になついてきました。やっとです!

*

かめ太郎さんも笑ってるみたいな顔してるのかなぁ!?
餌あげて水替えて機嫌っとって、答えてくれるとやっぱり
かわいいよねぇ~

*

ヤマちゃんさん>
よく笑ってますよ~。
機嫌のいい時は目つきがやわらかw

*

やっぱり笑ってるんだぁ!!!
日立の緑ガメさんは錦鯉の池にいて
ちょっと目元まではよく見えないけど
・・・  機嫌がいいかよ~く見てみるね!

コメント投稿

Private

