Homeスポンサー広告日常>お見舞い。

スポンサーサイト


お見舞い。

2010.03.24 Wed

cubnyuuin.jpg

バイク屋にて。
修理に出したカブ。





ちょっと。
吹きっさらしにうちのカブ置いてましたよね?
中に入れてください。
拭いてください。ええ。

冷たい雨の中、足が冷え冷えになりながら
カブの様子を見に行ったら、
道路に面した所に置かれてたうちのカブ、ずぶ濡れ。


サイドバッグ、濡らしたくないな。
店員さん。ネ!(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

*

お客さんのカブだと思ってるんでしょうかね。
雨ざらしなんて、私なら顔真っ赤にして怒っちゃいます。

まだ手をつけてない感じでしたか?
「来月静岡行くんですからっ!行けなかったらどーすんのよ!」
って催促しました?

*

そんなバイク屋には二度と行かない。信用しない。
見積もりちゃんととってもらってます?
「整備費」って請求項目があったら、ちゃんと何と何を整備したか確認した方がいいですよ。

*

チャメさん>
うちのカブを買ったバイク屋なんですよ!
事故のあと点検で預けたんですけど、
目で見て軽く乗ってみただけっぽかったので
正直、心配です。

「長距離乗るので!」は、もちろん言っときました;

*

ツッカーさん>
見積もりはちゃんと見せてもらいました!

ないですよね?こんなの。
ギアの入りに違和感があったので、
電話でもう一度、念を押しておきましたが・・。

コメント投稿

Private

