スポンサーサイト


箱付け

2010.07.02 Fri

aDSCF2658.jpg

では。





付けます。
JMSのラゲージBOX。(S)





aDSCF2659a.jpg

まずキャリアを外し





aDSCF2660.jpg

大きいのに付け替え。





ん?















aDSCF2662.jpg

この金具の意味が分からない・・・・・・・

説明書付いてない。
どーするのこれ。





しばらく葛藤。















aDSCF2664.jpg

こう?





aDSCF2666.jpg

こーゆーこと?















aDSCF2661.jpg

電動ドリルで





aDSCF2665.jpg

穴あける。





aDSCF2669a.jpg

付属のシートを箱とキャリアの間に挟み・・





aDSCF2671a.jpg

留め。















aDSCF2673.jpg

完成!!!





aDSCF2672.jpg

出来たよ・・(´∀`;)





ついで。
aDSCF2674a.jpg

何か入れよう。
枠は黄色がいいなぁ。





(所要時間:3時間)



スポンサーサイト

コメント

*

おりこうさん、よくできました。はなまるあげますw

*

電動工具の快感w
おつかれ!

*

そうだ、やれば出来る娘だったw おつかれさま!

*

おにさん>
ヤッタネ!ww
はなまるe-278

*

チャメさん>
うちのそんな機能ついてないですよー。
スガッチさんちのだけですよw

*

みなぞうさん>
いつも常には出来ない娘。
基本、ものぐさですw

*

すばらしいですね!!可愛らしいのに
バッチリ出来るんだね!!
恐れ入りました。

*

でかいの付けましたね!
ますます遠出しやすくなりましたね!

*

おぉー!
きれいに付いたじゃないですか!

パチパチパチ!w

*

ヤマちゃんさん>
や・・、作業風景は見せられません。
バッチリ出来てますよ!もちろん。

*

おいてけさん>
大容量でもう快適快適!!
のろカブ、徐々にバージョンアップします。

*

どんさん>
やりました。
穴あける位置がずれてないか、ドキドキでしたよ!

*

いい感じですね。
箱便利ですよ。

*

デカブさん>
初めてのカスタムですが、
自分仕様に変えていくのはおもしろいですね。
箱、ほんとに便利です!

コメント投稿

Private

