Homeスポンサー広告二輪免許>2段階:5時限目

スポンサーサイト


2段階:5時限目

2010.07.04 Sun

100701_1207~01

待機中。
クーラー効いてる。





あれ?
2輪は私だけか・・





【5時限目】2段階・みきわめ





「今日は検定の1コース・2コースを走ってもらいます。
 はじめに慣らしで2周行きます。」



前回のみきわめの時と同じ教官。
よかった。安心して走れる。



はい。





ここに来てやっと、
バイクが思うように動かせるようになってきた。
そうなると楽しくなってくる。

卒業すると乗れなくなる・・?





(  ゜з゜*)





・・・・・・・。





2周回って検定1コースから。

坂道   ・・なんとか。
クランク ・・失敗
S字    ・・OK
一本橋  ・・OK
急制動  ・・ラインオーバー(エンスト)





続いて検定2コース。

坂道   ・・OK
一本橋  ・・OK
S字    ・・OK
クランク ・・ん?できてます?
急制動  ・・OK?(エンスト)





これでも全力です。(; ゜з゜*)





残った時間、何度もクランクを練習。



「顔を上げて下を見ない。
 通りたいラインをイメージしながら、ある程度スピードも出して。」



(分かってるんだけど・・)



バイクが言うことをきかない。
刻々と終了の時間が迫ってくる。

もう、今日しか練習できない。





やります。





ラスト1回!





!!!!!










っ!










あざやかな・・1回!
い、今のですよね!?

次回、卒検です。










インド料理屋。
100701_1336~01

ラ、ランチ・・。
やってます?





100701_1335~01

やってた。おつかれ!

スポンサーサイト

コメント

*

とうとう卒検かぁ・・・・
感慨深いですよ(泣
泣くの早いかw

*

チャメさん>
そろそろ・・
黄色ナンバー申請準備・・
うう・・(泣

*

♪~制服の胸のボタンを~
いよいよ卒業間近だねぇ~
梅雨明けと競争かなぁ??

*

ヤマちゃんさん>
梅雨明け前に先取だといいなぁ。

*

今年の梅雨はなかなかもってシツコイ
よねぇ。紫陽花がきれいでいいけどね!

*

ナンうまそう…
あと少し、がんばってね!

*

ヤマちゃんさん>
教習中は汗だくでキツいですね!(汗;

*

つっくんさん>
ナン・・焼きたてです。
パリパリもちもち、たまりませんw

あと、もうひと頑張り・・

コメント投稿

Private

