スポンサーサイト


卒業検定

2010.07.07 Wed

100706_1613~01

1:30pm 卒検開始。





【卒業検定】





aDSCF2675.jpg

ゼッケン3番。
待機中。

深呼吸して、ストレッチして、リラックスのツボ押して、ピョンピョン飛び跳ねて。




















・・・・・・・。




















終了。




















100706_1617~01

ああ。





aDSCF2677.jpg

・・・・・。





















次回、再検定。(今週中)

・・・つづく。




















100706_2017~01

ううぅ・・

おつかれ・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

*

おちかれ!
次!がんばれ!

うんまいモン食べて、元気だそー!

あたしもチャレンジしてみるかなー!
(と、公言しとかないと辞めちゃいそうでw)

*

ぁぅ… って事は…

次回、本気出せばいいんですよ!

*

この状態で緊張しない人間はいないから。
自分を信じて!

*

卒検は僕もそうとう緊張しました。
大丈夫。ムーさんなら大丈夫。

*

この一瞬の緊張の場を越えれば・・・
免許に「小型二」の文字が追加されます。

頑張って!

あっ、初コメントです。

*

おつかれ!
もうちょっとだね!

大丈夫、やれば出来る子なんだから!

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

*

 道路に出てから事故にあって欲しくないから
七夕様がもう一度チャンスをくれたんだよね、
きっと。スラロームは次のパイロン、次のパイロン
で先、先、未来を見つめてGO,GO!!だよ!
ツーリングであれだけ乗れてたもの、大丈夫、
やれるよ!!

*

簡単に手に入ったものって大事にしないからなぁ…、
苦労して手に入れたものの方が何時までも身近にあるものです、

まぁ バイクの免許くらいは通過点のひとつですので…もう一踏ん張りです、

なるべく遠くと先を見てね!

*

Ozuさん>
次!
焦ってたけど、急がなくてもいいんですもんね。
一緒にとりましょうw

*

みなぞうさん>
失敗は成功の・・。
成功の!

*

チャメさん>
1回落ちて気が楽になったかも・・。
次は落ち着いて行く!

*

おいてけさん>
大丈夫。
おいてけさんも大丈夫。
あとひと月、きっと来月は・・。

*

たかさん>
初コメありがとうです。
兵庫つながりで勝手に親しみをもっていたり。
眩しい!「小型二」・・

*

どんさん>
お茶飲んでがんばります。
コーヒーでもいいです!

*

ヤマちゃんさん>
今のうちに
たくさん練習しとかないとですね!

*

トモさん>
後からこの日記を見て、笑ってる日が来る。
はずです。
近々。きっと。今日・・?

コメント投稿

Private

