Homeスポンサー広告二輪免許>卒業検定2

スポンサーサイト


卒業検定2

2010.07.10 Sat

100709_1711~01

お世話になりました!





【卒業検定】 2回目





二輪の受験者は3人。
またもやゼッケン3番。
ラスト滑走です。





自分の番が近づくにつれ、
緊張がいい状態になっていくのが分かる。

今回は大丈夫そうだ。

集中。





「それでは次の方どうぞ。」



はい。
よろしくお願いします。



「では、はじめてください。」





エンジンスタート。
ウィンカー出し、発進準備。

1速。(カチャン)





ヒウゥ・・ン。





・・・・・・・・・・?
エンジン止まる。
もう一回。

1速。(カチャン)





ヒウゥ・・ン。





な、何で?(;゜з゜)





《 そ   れ !》 (天の声)





あ!
サイドスタンド下ろしたまま。
すいませんっ(笑

気を取り直して、スタート。














( ゜з゜*)


  ( ゜з゜*)





     ( ゜з゜*)















終了。





結果発表は4時10分。
あと1時間以上ある。






受かっているような気がしつつも、
何とも言えない時間をフラフラしながら過ごす。






4:10pm





「それでは結果を発表します。」















「合格です。
 おめでとうございます。」

100709_1649~01

「初心を忘れず運転してください。お疲れさまでした。」










やたっ!

やったーーーーーーー!!!



・・・・・やったよ・・。










おつかれさまでした!

ひと月半、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

*

ついにやったね!! おめでとさん!!
右側車線はガンガン車がくるから、
くれぐれも後ろの確認は忘れずにね!!

*

おめでとうございます♪
そして、おつかれちゃん!

ATじゃなくMTで取った事は凄いよね!
これで自信ついたんじゃなかな・・・

*

来週のツーリングの走りっぷりが待ちどおしいっ!

*

おめでとう!
安全運転でたくさん楽しみましょう!

*

おめでとうございます
つぎは排気量アップですね?

*

おめでとうございます!
やりましたねぇ~!!

私もいつかお金を貯めて、免許をっ!

ボアアッ(以下、略)

*

おめでとうございま~~す!
これで晴れて“ライダー”の仲間入りですね!
さぁ 次は峠で特訓だ!! ビシバシ鍛えてあげましょうw

*

ヤマちゃんさん>
ありがとうございますw
一般道ではまだまだ経験不足、気を付けます!

*

おめでとうございます。
免許を取得しても安全運転でイキましょうね☆

*

どんさん>
ちょっとだけハードル上げて良かったです。
MT車に乗ってる自分の姿を一度見てみたかった(笑)

*

チャメさん>
(鯉のぼりツー)+(15%)くらいの伸び率で・・
やっぱりのろのろw

*

ツッカーさん>
行動範囲が徐々に広がりそうな予感。
初心、忘れず・・。ですね!

*

souさん>
アップ出来たら、リベンジしたい場所が。
し  ず

*

TabTabさん>
今は「ボ(以下、略)」のあたりです。
「プ」まではまだ先が長いような長くないような・・

*

トモさん>
ギャッ、鬼コーチが・・(笑
よ、よろしくお願いします!!

*

つっくんさん>
とりあえず安全運転でちちぶイキます☆

コメント投稿

Private

