Homeスポンサー広告2010 スカイブリッジツー>スカイブリッジツー 道の駅ちちぶへ



スカイブリッジツー 道の駅ちちぶへ

2010.07.26 Mon

5:00am春日部駅前集合。

aDSCF2678.jpg


すでにいま5時。自宅前。





souさん、寝坊しました・・・・・。





aDSCF2680.jpg

ちちぶまで一緒に同行してくれる同じ埼玉のsouさんに急いで連絡。
急遽、うち寄りの場所に待ち合わせ場所を変更してもらう。





aDSCF2682-1.jpg

北越谷駅前で、SCMの時以来のsouさんと合流。
キャンプ用の荷物の中にコメ袋が・・

おはようございます!
スイマセン、寝坊しました・・(´∀`;)

今日はよろしくお願いします。





aDSCF2685.jpg

ちょっと走ったあたりで、メーターがゾロ目に。
やたっ!

カメラカメラ・・





aDSCF2686.jpg

途中の畑道に突然現れるトトロ。

カメラカメラ・・





aDSCF2688.jpg

北上尾のコンビニではじめましてのコタさんと合流。

ここから3人で「道の駅ちちぶ」まで行きます!





aDSCF2690.jpg

山に入る前に一休み。

夏休みムード満点な小道。
藁のテント・・





aDSCF2691.jpg

や、トトロ!

カメラカメラ・・





気持のいい田舎道をsouさんの先導でスイスイ走る。

セミの声を浴びながら、
だんだんと景色が山っぽくなってくる。





そして気が付けば対向車もほとんど来ない、
地元の人しか見当たらない、深い深い・・山道へ。

aDSCF2693.jpg

峠です。

峠・・。
攻めます。
急カーブ曲がるコツ、
さっき教えてもらいました。

おぉっと(;゜∀゜)


!!!


ここを越えたら、道の駅ちちぶまであと少し・・。
つづく。


コメント

コメント投稿

Private

