Homeスポンサー広告2010 川越ツー>小江戸・川越 てくてくツー1



小江戸・川越 てくてくツー1

2010.08.12 Thu

aDSCF2800.jpg

夏空ー!





お盆休みはございません。

が、
今月は平日2連休が3回もあるという
かつてなくありがた~いシフトを頂けることとなり、
ソロツー月間に決定。





第1弾 「小江戸・川越 てくてくツー」





6:45am
aDSCF2781.jpg

出発!





今年はじめ、
春までに川越へ行く!と決めてからもう8ヶ月。

なんだかんだで行かずじまいになっていたけど、
とうとうその日がやって来た。

もともと街歩きが大好きで、
以前は1日かけてよくいろんな街を歩いていたけど
最近はめっきりだったので、久しぶりに行ってきます!





aDSCF2783.jpg

カブカブ日和。





aDSCF2787.jpg

草加―川越は片道40kmほどの道のり。





aDSCF2788.jpg

16号はやいー!





aDSCF2790.jpg

荒川にかかる新上江橋にて。
途中、サイクリングロードへの入り口があったので止まってみた。





気になる木。
aDSCF2791.jpg

aDSCF2796.jpg






aDSCF2794.jpg

では、さわやかに川越突入。





第一の目的地に向かって炎天下の中をひたすら走る。
日焼け対策はバッチリのはずが、
汗でおちる。無理だよ!





100811_0938~03

コンビニ休憩タイム。





aDSCF2797.jpg

甘いのと、酸っぱいの。





100811_0938~01

そっち暑そう・・
私はこっちでいいよ。





aDSCF2801.jpg

16号から254号を少し南下して
たどり着いた先には・・





aDSCF2802.jpg




















ゆ。
aDSCF2804.jpg

仕事の疲れは先にとるべし。

つづく


コメント

コメント投稿

Private

