Homeスポンサー広告カスタム/メンテナンス>カブラレッグ・塗装2



カブラレッグ・塗装2

2010.08.24 Tue

先週の月曜日に預けたパーツを取りにコーンへ。





100823_1247~01

自分で塗りました。





や、ごめんなさい。
言ってみたかっただけです。






今回お世話になってるsouさんの計らいで、
仕上げの水研ぎとコンパウンドだけやらせてもらえることになり、

お水でこすりこすり。
コンパウンド拭き拭き。





100823_1253~01

おおー
艶がーーー!















100823_1308~02

装着!!!

なんかりりしいぞ!















感動もひとしお、

お昼がまだだったので、souさん・コーンの森本さんと一緒に
近くの「夢庵」でランチ。





100823_1451~01

右から
森本さん(お店の?) / 私 / souさんのカブ。

またまた色々お話聞かせてもらいました。
おいしい蕎麦とか、みょうがとか、心霊現象とか。

やー、怖いの聞くと夜中のトイレが・・





100823_1311~01

怖い話で足元から涼しくなったところでもう3時。
そろそろ解散。

ピッカピカのフロントカバー&レッグと
焼けてるフェンダーがややアンバランスだけど、
そこはご愛嬌。

ちょっとくたびれてるのがチャームポイントなmyカブ号。
はやく馴染むといいな。





100823_1533~01

眺めよろし!

ヤッタネ!!



コメント

*

ほぉ~イイ感じ!souさんとオソローw
こうやって変わっていくと愛着が増してこない?
コーンさん楽しそうでいいな。。。

*

はい、
キレイに仕上がりましたね♪
自分で磨く愛着がたまらん!!

*

チャメさん>
まさかこんなに早く、
レッグに塗装が出来るとは思ってなかったですよー!
コーンさん仕事忙しそうなのに、
なぜか・・スローな時間が流れてるww

*

つっくんさん>
やったね!ほめられた(笑)
最後の一番楽しい作業を
やらせてもらっちゃいましたw

*

ある程度走ったら、外した所緩んでないか確認と、まし締めしてください

*

souさん>
わかりました、緩んでないか確認してみます。
ありがとうございます!

コメント投稿

Private

