Homeスポンサー広告2010 東京夕涼みツー>東京夕涼みツー3



東京夕涼みツー3

2010.09.02 Thu

aDSCF2885.jpg

冷製トマトのカッペリーニなんちゃら。





上品なメニューなので、上品な量しかお皿にのってない。(゜ε゜`)
むむ・・

ムー家のお気に入りはここのハヤシライス。
ほとんどハヤシライスしか食べたことないので、
別メニューにしてみた。

トマト好きで夏バテで食欲のない人にやさしい料理。
まぁ、ピッタリだけど・・





aDSCF2886.jpg

抹茶フロート。





aDSCF2887.jpg

スプーンにお店の馬車のマークが付いてる。





aDSCF2889.jpg

そろそろ日が落ちてきて、
窓の外が夜景になってきた。

周りの上野公園から聞こえる蝉の声がしずまるころ、
秋の虫達が鳴き始めた。

そんな瞬間に浸りつつ、
じゃ、そろそろ行きますか。




ナイトラン!



















aDSCF2890.jpg

aDSCF2891.jpg





aDSCF2894.jpg

そろそろスカイツリーの近くまで来てるんじゃないかなぁ、
と思った辺りで見上げてみると・・





















aDSCF2895.jpg

あっ
もうここだよ!!!(笑)





aDSCF2900.jpg

aDSCF2897.jpg

aDSCF2898.jpg

aDSCF2901.jpg

人目を気にしないポーズで撮影。
「ねそべる」はマスター出来なかった。





aDSCF2902.jpg

浅草を通って帰る。





aDSCF2903.jpg

橋の上でちょっと降りて休憩。

遠くに見えるアサヒビールのアレをバックにカブを撮っていたら、
観光客の方が立ち止まって横切るのを待っててくれたり。
笑顔で会釈したり。





aDSCF2907.jpg

しばらくボーッと眺めたり。





aDSCF2910.jpg

いいな、夜も。


20:30pm帰宅。
総走行距離:41.8km


コメント

*

そう、そこそこ!私もカブで行ったとこ。
夜のスカイツリー見られるの、うらやましすぎー!

*

ひとつ散歩コースが開拓されて、満足気ですw
夜景を開拓するのも楽しい♪

*

特大ゴールデンうん◯。

*

ツッカーさん>
や、泡です!
うっかり見えるかもしれませんが、アワです!

コメント投稿

Private

