

捕獲

2010.10.08 Fri

aDSCF3060.jpg

秋空。





101007_1445~01

すでに午後3時。


いつもながらスロースタートの散歩に出かけようと、
カブを少し走らせ隣の足立区に差しかかったころ・・

ツイッターを見たら
プレスカブのみなぞうさんが近くにいることを確認。





あれっ!?(笑)





たまにうちの近所で仕事をしていると聞いていたので、
今日こそ捕獲できるんじゃないかと
急遽、来た道を引き返す。

そして・・(´∀`)





101007_1541~01

やたっ!
ファミマで捕獲。





aDSCF3059.jpg

1時間ほどお茶しつつ立ち話。
こんな楽しい出会いったらない(笑)

次は青山(もしくはファミマ?)でまた!





aDSCF3063.jpg

みなぞうさんと解散したあとは
図書館に寄ってから、近所のカフェへ。





aDSCF3067.jpg

おいしいコーヒーを飲みに。

今日はゆったりしてるなー


コメント

*

「ぎゃー」でしたw
結局1時間も立ち話してたんですねぇ。カフェ行けばよかったと。

んじゃ、次はセブンイレブンで!!

*

みなぞうさん>
きのうはどうも!
スーツ姿のみなぞうさんに会うのも
何だか不思議ですね~w

それじゃ、またコンビニミーティングで(笑)

コメント投稿

Private

