Home>日常(カテゴリ)  TotalPages38 prev next



足立の花火 2

2015.07.18 Sat



夏ですなぁ~。

足立の花火 1

2015.07.18 Sat



小雨の中、見事な虹!

ご対面

2015.05.10 Sun



昨日出産した妹のお見舞いに行ってきた。




結婚記念日

2015.04.10 Fri



まる3年が過ぎて、4年目に突入しました。



ささやかにディナーを、ということで
晩ご飯を作らずに旦那さんが帰るのを待ち。

久しぶりの「けん」へ。

5日前から悩まされてる口内炎はなんのその、ガツンと肉を頼みましたよ。



美味しいものを食べ、お互いを労う記念日。

いつもありがとう。






ドリンクホルダー

2015.02.01 Sun



登山用のチョークバッグだが、
カブに付けるドリンクホルダーにちょうど良さそうだったので買ってみた。

色も良いし、在庫処分のワゴンから私を呼んだ気がして…( ゜ε ゜ )



さて、どうやって付けよう。
