Home>カスタム/メンテナンス(カテゴリ)  TotalPages5 prev next



パンク

2013.06.12 Wed



あーらら




お手入れ

2013.04.12 Fri



久しぶりに磨いた。

あちこちホコリだらけですよ、
ユニコンクリームでせっせと拭いて。


虫も寄って来るステキな黄色。


黄色は汚れが目立ちやすいんだ!
と、言い訳してみる。(ノ; ̄∀ ̄)ノ

スプロケ交換

2013.03.22 Fri





前スプロケットを15丁から16丁にしてもらった。




旅の準備

2012.06.29 Fri



白箱の穴をステッカーで隠す。







ずっと放置してたので…。

ちなみに、JMSの箱だと思って買ったこの箱は
どうやら類似品らしいことがナナカンさんで判明する。(; ̄∀ ̄)







そして、旅仕様のハーフシールド。

メットの中の巻き込み風が和らいでくれることを願う。

マフラーサビ取り 3

2011.07.27 Wed



昨夜。
駐輪場に懐中電灯を持ち込んで、
乾いたボンドを剥がす。

前の部屋の住人に不審者と思われないかドキドキ。







1日半置いたボンド。
端をカッターでめくると綺麗に剥がせる。







結構サビが付いてきた。(゜ε゜*)







今朝確認したら、サビがかなり落ちてる。
深いのは落ちきらなかったので、
後で磨いておこう。(´ε` )

おわり。
